女性らしさの基本形

ダイエット中だというのに、おやつがやめられない・・・そんな経験はスイーツ好きな女子にだったらよくあること。

 

我慢しすぎは良くないですし、適量だったら問題はないはずですよね。

 

「それでもやっぱりカロリーが気になるし、食べだすと止まらなくなるから困っている」

 

ということなら、『酵素ドリンク』を試してみてはどうでしょう?ダイエットに利用されることも多い酵素ドリンクは、発酵食品ですからカロリーも控えめ。しかも腹持ちがいいので、おやつ・間食の代わりに飲んでいる人も多いんですよ。

 

ダイエット中は食事制限することもあって、必要な栄養素が不足するおそれがあります。そんなときも健康食品である酵素ドリンクなら、豊富な栄養分はしっかりと摂取しながら、体に優しく痩せることができるんです。

 

数ある酵素ドリンクのなかでも、おやつ代わりに飲むとしたら、オススメなのは【ベルタ酵素】です。

 

女子ダイエッターから高い人気を得ているベルタ酵素は、甘くて美味しいと評判の商品。ネクター風のピーチ味がジュースのみたいで飲みやすいと評判なんです。

 

ダイエットは時には辛抱することも必要ですが、もっと大事なのは無理なく継続していけることですよね。おやつ代わりにベルタ酵素を飲んで、健康的に痩せていくという方法もアリだと思いますよ。

続きを読む≫ 2016/08/19 12:56:19

ヨガを始めてハマってしまったのがヨガウェア選びです。
ヨガそのものよりもハマっているかも。。。

 

ヨガは女性の間で流行っていることもあって、オシャレなウェアが選び放題なんですよ。
デザインもスポーティなものからアジアンテイストなもの、そのまま普段着にできそうなものまでホント充実していて目移りしちゃいます^^

 

しかもどれも動きやすくて着心地が良いので、ずっと着ていたくなる感じ。休みの日は自分の部屋でも着てしまっています♪

 

LAVAのスタジオでもみんなそれぞれオシャレに着こなしているので参考になるし「あの人の着ているトップスどこで売ってるんだろう?」
と気になって、帰ってきてからネットで探しまくってポチしたりしていますね。

 

健康のための出費!と言い訳しながら、物欲がとどまるところを知りません(^^;

 

近頃よく買うのはここのヨガウェアですね。
 ↓ ↓ ↓
フィットネスウェアのことなら『BODYARTSHOP』

 

いろんなテイストのものがあるし、セールもよくやっているのでお気に入りです。
新作情報とセール情報は見逃さないようにしています^^

続きを読む≫ 2016/08/07 16:44:07

 

多くの女性はダイエットをしたことがあると思います、というか結果はが伴うかは別として年がら年中ダイエットをしていて、甘いものを控えていたりしてる女子も結構いると思います。私も若い頃は何度もダイエットをした事があって、炭水化物を減らしたり間食をしない、晩御飯は少なめでねる前の2,3時間は何も食べない様にしたりと色々試しました。どれも効果は多少なりともあったと思います。

 

週末に友達などと出かけて、レストラン、居酒屋などで食事をするとなると、今日はまあいいかと思ってその場の楽しみを優先して、ダイエットの事は無かった事にしてしまうこともよくあったと思います。でも代謝が良く、運動も少ししていたので体重は増える事はなく横ばいでした。

 

今の歳のf良い所は、少しは考えてアルコールを飲むならご飯系は食べないとか油っこい物やカロリーの高い物は少なめ、野菜類を先に食べて満腹感を得るなど出来る所です。又、年齢のせいかこってりよりはあっさりした味を好む傾向にあるのも低カロリーに出来ます。気ずいたのですが、お酒類も食べる物にしても量より質なんです。それと健康の事も気になります。

 

若い頃は体重が増えると一番先に顔に肉がつきましたが今は顔でないのは確かです。多分太股〜お尻周り+下腹でしょうか。最近凄く気になります。少し前は昔より柔らかくなったお腹周りの肉に嬉しいと思っていたのですが、これはただ単に張りが無くなっただけで喜べない事と分かり落ち込みました。どうにかして減量というか少しでいいので、引き締めたいと思い計画中です。走ったりは出来ませんが頑張って歩く事は出来るし、食事は割と片よりなくバランスは取れていると思います。代謝が悪くなっているので焦らず続けて今の体型を脱出して、若々しく成りたいと思うこの頃です。

続きを読む≫ 2016/08/03 10:03:03